人生を豊かにする物語

人生を豊かにするための格言を自分の戒めとして綴る物語

普通の幸せを手に入れさせるためのプロセスをブランディングされた(物語)

この物語は、
出木杉 英才(できすぎ ひでとし)という男と、
源静香(みなもとしずか)という女性が、
夫婦となり、
自分達の子供に、
普通の幸せを手に入れさせるためのプロセスを、
ブランディングさせるための歩みを描いた(物語)である。

はじまり、はじまり~~~、、、。

時は平成という時代、、、
できすぎ君としずかちゃんは夫婦となり、
男の子2人の子供と、
家族仲良く東京(目黒区目黒)で暮らしていました。

できすぎ君としずかちゃんは、
2人の子供たちの未来を明るくするために、
優れた大学で学び、
優れた企業で働くことを願っていました。

2人の子供たちに、
勉強に励むことができる環境を与えつづけた結果、

高校を卒業後、一流大学に進学しました。

長男は東京大学
次男は京都大学
日本で名高い大学に入学した子供たちは、
自身の能力を伸ばす素晴らしい環境で学ぶことができました。

大学を卒業すると、
勉強に励むことができる環境と
家族のサポートのおかげで、
優れた企業への就職を果たしました。

長男はソニーG
次男は伊藤忠商事
日本を代表する企業で、
輝かしいキャリアを歩んでいくことができました。

彼らは自身のキャリアを追求する一方で、
家族の絆を大切にし、、、
互いに助け合い、、、
励まし合いながら、、、。

そんな子供達2人は、
長男は年収2000以上、、、
次男は年収1500以上、、、と、
着実にキャリアの階段を登っていきました。

一方、
できすぎ君としずかちゃんは、
長年にわたり貯蓄を積み重ね、
東京の高級住宅地(大田区田園調布)に移り住み、
静かな環境と豊かな自然に囲まれ、
2人の子供達に、
誰もが努力すれば叶えられる普通の幸せを、、、
手に入れさせることができたことを、、、
感慨深い思いに浸りながら、、、
現在、、、
幸せな人生を送っております、、、。

できすぎ君としずかちゃんは、
2人の子供達に、
誰もが努力すれば叶えられる普通の幸せを、、、
無事に手に入れさせることができました!

努力すれば、、、
努力させてもらえる環境であれば、、、
努力させてもらえるようブランディングしてもらえれば、、、
時に才能で(稀にいる人種)、、、
普通の幸せを手に入れることができる、、、
そして、、、
なにより子供達に、、、
普通の幸せを手に入れさせるため、、、
努力したできすぎ君としずかちゃん、、、

そんな、そんな夫婦の物語、、、。

普通でいい、、、
普通の幸せ、、、
そんな普通の幸せ、、、
この普通が、、、
わずか5%(日本では)、、、
年収1,000以上稼ぐ人が、、、
日本の人口の5%程度、、、
これが現実、、、。